品質方針

  1. ホーム
  2. QMS基本方針
認証証明書番号:FS 84405
初回認証日:2004年9月1日
最新発行日:2015年9月18日
認証証明書有効期限:2016年8月23日

画像をクリックすると詳細を
確認できます。(無断転用を禁ず)

当社は、情報化社会に関連する事業「顧客に満足されるソフトウェア技術サービス提供を通して社会に貢献する。

そのため下記事項を全ての社員が遵守し、日々の改善に積極的に取り組む。


  • 顧客満足を第一に考え、納得のいく「企画力」「技術力」の提供を通じ、顧客の業績向上に貢献し、顧客にも信頼される企業を目指す。
  • 社員一人一人がやりがいを感じられるように、OJT(On The Job Training)や社外講習会での教育を奨励し、知識・見識及び技術の向上を促進する。
  • 顧客及び協力会社に対し誠実な対応を常に心がけ、可能な限り突発事態にも対応できるように社内体制を整備する。
  • 品質マネジメントシステムの運用及び継続的改善を確実に行う。

2015年 7月1日施行